日本マーケティング本 大賞2022にノミネート

取締役本下真次の編著『響創する日本型マーケティング 理論と実践』が日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2022」の候補として選ばれました。

「日本マーケティング本 大賞2022」は、2021年4月1日から2022年3月31日までに日本で刊行された、マーケティング関連のオリジナル書籍(テキスト含む、翻訳を除く)を対象としており、日本マーケティング学会の学会員による1次投票で上位10作品がノミネート作品に決定しました。

これらの中から、再度、学会員の投票により「日本マーケティング本 大賞2022」が決定され、10月16日に開催予定のマーケティングカンファレンスにて発表と授賞式が行われます。

「日本マーケティング本 大賞2022」ノミネート作品(日本マーケティング学会)
http://www.j-mac.or.jp/bookaward/

『響創する日本型マーケティング 理論と実践』(関西学院大学出版会書籍紹介ページ)
http://www.kgup.jp/book/b602447.html